家づくりは『人』で決まる。。。

住宅を購入するすべての人が幸せに暮らせますように・・・

おうちのデザインの話。。。(ナチュラル編)

おうちのデザインの話。。。第二弾はナチュラル編」です☆

 

ナチュラルというとどのようなイメージしょうか??

 

ナチュラル=自然

・木や緑があるイメージ

 

こんなイメージになる方が多いかと思います!

言葉の意味そのまんまですが。。。(⌒-⌒; )笑

 

↓↓画像だとこんな感じ↓↓

ナチュラルな住宅です☆

優しい色合いで落ち着きますね☆

 

ニチハによると、人気デザインNo.2が「ナチュラル」だそうです!!

 

ナチュラルにするコツは、

・外観のベース色は白系

・デザイン・アクセントに木目を入れる

・外構で植栽(緑)をバランスよく配置

とのこと。

 

ぜひナチュラルなデザインが好きな方は、ポイントを押さえておきましょう!!

 

笑顔あふれる素敵な「家」が増え続けますように☆