家づくりは『人』で決まる。。。

住宅を購入するすべての人が幸せに暮らせますように・・・

おうちのデザインのお話。。。

みなさんはどのような「デザイン」が好きですか??

 

・シンプルモダンのかっこいい雰囲気

南欧風の可愛らしい雰囲気

ナチュラル(自然)な雰囲気

などなど、様々な好みがあるかと思います。

 

今日はそんな、おうちの「デザイン」について書かせていただきます。

 

外壁メーカーで有名な「ニチハ」さんの資料を参考に色々と調べてみました。

 

私が大好きなデザインカタログ☆

種類は実に「13種類」も存在するそうです!!

種類を覚えるのも一苦労ですね(⌒-⌒; )笑

 

種類、名称を覚える必要は全くありませんが、好きなイメージを伝えられるよう、色々と調べておくと、満足いくデザインのおうちを建てられると思います☆

 

次回からは、それぞれのデザインについて特徴を書いていきますのでお楽しみに♪♪

 

笑顔あふれる素敵な「家=Home」が増え続けますように☆