家づくりは『人』で決まる。。。

住宅を購入するすべての人が幸せに暮らせますように・・・

「良い担当者」って結局どんな人??

前回は、良い担当者を紹介してもらう「コツ」をご紹介しました。

※詳しくは下記の記事を読んでいただけると嬉しいです☆

 

shohei-s.hatenablog.com

 

では、「良い担当者」ってどんな人なんでしょうか??

 

特に決まった定義はないのだと思いますが、敢えて定義するとしたら、

「関わるすべての人が喜ぶ仕事をする人」

だと私は考えます。

 

お客様はもちろん、設計、現場監督、職人さん、メーカー担当者さん、銀行担当者さんなど、社内・社外関係なく関わる人すべてに気遣いができて、すべてはお客様のお家づくりが良いものになるように考え仕事をしている人。

そんな人が「良い担当者」なのではないかと思うんです。

 

もし皆さんの家づくりを「良い担当者」に任すことができたら、とても安心ですよね☆

そして、そんな「良い担当者」であれば、知人・友人にも紹介したいと思いませんか??

 

私もトップセールスマンの方と何度もご一緒させていただきましたが、みなさん共通して「ご契約のきっかけに紹介が多い」・「ファンが多い」ことが特徴だなぁと思います。

 

みなさんが思う「良い担当者」ってどんな方ですか?

ぜひよかったらコメントで聞かせてください☆

 

良い担当者に出会い、みなさんの素敵な家づくりが実現しますように☆

 

素敵な担当者イメージ☆